全員に直結の危機

どうも遅せーじゃん、夫 帰って来ない 心配だ。私が憂い、心から欲する願望は複数存在。世界が平和で、武器や護衛も無く、外を歩ける状態であれば。

もしモンスター、魔物等という輩がおらず、休みの日や夜も気軽に外へ行けたら?そう思う時がある。

「夫 帰って来ない 心配だわ…」旦那の勤め先がある町まで、徒歩じゃ約数時間。道中狂暴な魔物に襲われたのではと、考えれば気が気じゃありません。

夫 帰って来ない 心配する理由はここ。確かに、奴らが集落や住居へ侵入してくる事は無い。聖水を巻き、防衛対策を施す為。

けど、狂暴な肉食獣が跋扈。虎が家の周りをウロつき、安心出来る?いくら彼に武術の心得があると言えど、集団で襲われちゃひとたまりもない。

私と娘、非力な女子供は飢死へ一直線。何とも不条理である。集落と連絡を取る手段でもあれば良いが、集落からやや孤立した場所の我が家は、相当厳しい状況。

あぁ、夫 帰って来ない 心配から、いつ解放されっかね?