急いで揃えた乗馬体験の服装に適したやつ

まさかとは思うけど、何も準備せず旅行へ行くつもり?必要最低限だけ用意し、どうしても不足があれば現地調達で大丈夫なはず。

こんな調子だからさ、当然に乗馬体験の服装に適したやつなんか、全く持ってませんよね。車で宿へ向かう途中、看板が目に入り訪れたわけ。

当日に飛び入りでも参加可能と聞き、周辺情報を検索し、ショッピングモールを発見。スタッフにどんな感じであれば大丈夫かを聞き、乗馬体験の服装を現地調達する。

急いで向かい揃えたら、急いで戻らねば。適当すぎる準備に家族達は、ブーブー文句言われちゃった。だけどめちゃくちゃ楽しかったようで、次回も連れてけと大喜び。

娘2人は写真撮りまくり、動画も撮影しSNSアピールに余念がありません。仲間内で盛り上がり、最高に良い経験になったそう。

簡単に乗馬体験の服装を上げると、ズボンにスニーカーであれば問題ない感じ。動きが制限されたり、巻き込まれるようなスカートとかはダメだけどさ。

歩くだけかと思いきや、結構スピード上げ驚いたね。