旦那 残業 増えたけど平穏は維持

旦那 残業 増えた、最近よくママがぼやく。確かに帰宅は遅い。殆ど会う事さえ無くなってきたし、戻ってるかさえ不詳。

それでも働き、稼いで養ってくれる。感謝しなさいと言われ、常にそう思うように心がけなきゃ。僕もいずれそういう立場、でも旦那 残業 増えたとか言われちゃね。

「早くお家帰れば大丈夫よ。貴方は賢い子だから。アノ人みたく、ずっと仕事だけじゃね」うーん、良く分からんけど、ママを怒らせる事は駄目。

話の途中で、パパ帰宅。本当久々、これほど早い戻り。「あら。旦那 残業 増えた割に珍しい。雪でも降るかしら」嫌味を一発くらわせる。

「疲れて帰れば、いきなりそれか。やんなるわ。だから顔会わせたくねぇのさ」パパがぼやく「何よそれ。まるで私と顔会わせるのイヤだから、旦那 残業 増えたとでも?」

「そうさ。もう何でもオーケー。俺を責めたけりゃそれで」あぁ喧嘩勃発、こうなれば収集つきません。急ぎ部屋へ避難。早くと願えば喧嘩し、遅ければ平穏、不条理だ。