一人暮らしを不本意ながら再開

結婚二年目で離婚、旦那の浮気だ。バツ1に、最悪。唯一良かった事は、子供が居ない点。スムーズに離婚が進んだ。

久々に、一人暮らし再開か?最低野郎とのお別れは良かったけど、傷が癒えぬ。もう男なんざこりごり、ってどこのヒロインだ。

離婚後、実家に居る。早く部屋見つけねば。この時期、一人暮らし物件見つかるか?大学生やら新卒であふれかえってそう。

不動産屋へ行く前から憂鬱。母さんのご飯、十分堪能しとこう。色々迷惑かけちった、親にもね…。

翌日、一人暮らしを再開する為、不動産屋さんを回る。案の定中々部屋が空いておらず、困ったなこりゃ。出来れば低家賃希望だけど、風呂が無い場所は論外。

予算は少し超えるけど、妥協でここへ決定。実家に負担をかけない為にも、早く出ねば。引っ越し当日、今から一人暮らしね。

ま、独身気楽っしょ。自分を説得。母さんが何か持って来る。明日までのご飯に、昔のアルバム。サッと受け取り、出発。

片付けも一段落、アルバム見よっかな。父さんを蹴る私、これは誕生日ん時。こんな男性と一緒に…、次は見つけたる。