コラリッチに決めたのは安さだね

もうお金が続かない。勧められて使い始めた化粧品だけど、ラインで揃えれば結構高額負担。安月給の私には痛い出費、遊ぶ方へ回そうかと思う。

コラリッチをテレビCMで見つけ、オールインワンの安さに釘ずけ。1ヶ月以上で5000円ポッキリ。

美容液だけどころか、半額以下。よし、乗り換え決定!旅行代程度なら、節約せずとも用意出来ちゃうね。

コラリッチは、青汁で有名なキューサイが出したんだ。へー、意外!やっぱ青汁も一緒に飲み、内面から綺麗に、って言うつもり?ちょっと楽しみ。

さっそくホームページへ行き、購入手続き完了。愛用中化粧品、使用停止。どれだけ威力あるか見極める為に、コンディション調整。

コラリッチが柄プリントされた段ボールに納められ到着。中身はキンピカ紙ケースで、本体も金!すげー、若干やりすぎなほど高級感演出。

期待度上昇中!コラリッチはスパチュラ付き、これすごく有り難い。菌入りにくそう。実際イメージ大事よね、清潔感は特に。