夢から覚めて蹴りを入れる

人それぞれ違い、ごくごく日常に添った内容だったり、パラレル的なもの、実際に自分が動くもの、俯瞰的なやつ。

基本、私は身近な人が現れ、自分で行動する事が多い。先日、我ながらすごい夢を見た。

旦那とドライブ中に、トイレへ行きたくなり、自宅近所の公園の公衆トイレに入ったところ、爆弾テロと遭遇。

女子高生が私を救出してくれ、しばらくの入院生活。面倒は実家の母が、つきっきりで看病。その間、旦那は未出演。退院後、自宅へ戻った私に、旦那からの着信。

「テロの時かけつけた警察官が、君ならどこにでも行けると言ってくれたから、今スウェーデンにいるんだ!九重親方の裏金を見つける事が出来た!」と馬鹿みたいに明るい声で報告。

そこで目覚ましが鳴り、旦那に「おはよー」と言われたんで、とりあえず蹴りを入れる。あくまでも夢である。